リフォーム改修及び修繕などちょっとした工事から新築工事 家庭用石釜販売 

長崎県諫早市小長井町大峰558

0957-34-2115

営業時間:AM9:00~PM5:00

ブログ個人トップちむどんどん

ちむどんどん 2012/2

日常のドキドキや気になった事

心機一転

[日常] 投稿日時:2012/02/06(月) 14:53

はいさいlaughまことです

今日は月曜日!朝から事務ワーク中ですそろそろチビお尻にカビが生えてきそうなのでちょっと一服中

昨日は久しぶりに息子とガッツリ遊びました夕方には息子が好きなプラレールで遊んだのですが親のほうが夢中になって
息子とケンカしながらも一生懸命作りましたちなみに息子は2歳7カ月児です



父ちゃんなかなかの力作です











ものの10分程で破壊されてしまいましたが・・・


                                                         にふぇーでーびたんまことでした


収穫(*^_^*)v

投稿日時:2012/02/05(日) 12:19


はいさいlaughまことです

今日は久しぶりに全休の日曜日です朝から父と私の2歳児息子は畑仕事をしています
何故か私も駆り出されて少し手伝ってきました

結構どっさり取れました                                                                                    ちょっとセクシーな人参















全部父が作りましたすごいですよね

おまけ・・・未来のハルサーお百姓さん発見














                                                      にふぇーでーびたんまことでした








寒い朝でした(;一_一)

[日常] 投稿日時:2012/02/03(金) 11:37

こんにちわ あっこです。

今朝は冷えてましたね 家の外水道に繋いでるホースも見事に凍ってましたよ。
みなさんのお宅ではどうでしたか?
今のところ『水道が・・・』とが2件あっただけで、でも大事に至らなかったからよかったです。

今日も私は事務所でぬくぬくとデスクワークしています。
現場に出ているみんなは寒かろう~
沖縄生まれの主人は誰よりもとっても寒がりできっとlaughぶるぶるしているだろうなと思います


事務所の窓からのです











ガーン!

[日常] 投稿日時:2012/02/02(木) 19:35

再び あっこです。

ジューシーなイチゴを楽しみにしていたら・・・・・なんと・・・・・
ドライイチゴに












いつ収穫していいのかわからずもうちょっとかな~と思って待っていたのだけど残念でした。
次はジューシーなイチゴを食べたいと思います。

あッ、夕方息子と③人でlaugh雪遊びを楽しみましたよ
明朝どうなっていることやら・・・運転注意ですね


ホントに雪だ!!!

投稿日時:2012/02/02(木) 14:20

こんにちわ あっこです。

一昨日ぐらいから急にまた冷え出しましたね 体調崩されてませんか?
昨日のニュース等でも雪が降ると言っていたし・・・
今朝、雪積もっているかな~とちょっとワクワクしながら外を見たのですが時折チラチラ降っているだけ。
今日は朝から事務所に籠ってまして今窓の外をみてビックリ
いつも見る風景から一転  雪景色になってました。











  

どうやら雪積もりそう 
仕事早く済ませて息子を保育園お迎えに行ってlaugh雪だるま一緒に作ろうかな~

P.S. 雪降って庭駆け回ると歌ありますが、我が家では沖縄生まれの主人と私です

0957-34-2115お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ